りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

25周年おめでとう♪

昨夜、CDTV ライブ!ライブ!にてKinKi Kidsが出演していました✨



曲を聴いていたら..

(ファンクラブに入会していたので)母と妹とライブに行った事、大阪でキンキがカウントダウンライブを行った時にはお友達と夜行バスに乗って行った事..色々と思い出しました✨


デビュー10周年の時にもライブに参加した事が昨日の事のようです。。


お友達とは光ちゃん派?剛派?という事も話していたな😊


今聴いてもいい曲ばかり..🥰

またライブに参加したいな‼️


改めて25周年おめでとうございます🎊㊗️



すみません..

オタク話になってしまいました💦

(ジャニーズ大好きなので🙇‍♀️)




2022年も残り1ヶ月..

あっという間ですね、、明日で11月も終わるなんて信じられません😢


残り1ヶ月も楽しく元気に過ごしていきたいですね♬

×

非ログインユーザーとして返信する