りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

2022年..ありがとう!!

2022年もわずか..

年末年始感が全くない..💦

そういう方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??(えっ..私だけ..)


昨年の今頃はまさか今年..多頭飼いするなんて思ってもいなかった..




4月末..たまたまリアンとご縁があったペットショップに行き、リノを抱っこさせていただき、大人しかったこの子はリアンと相性も合うだろうと思い、5月の連休にお迎えしました‼️


ですが..


予想を裏切られました...


お家に来たらとても元気の良い子..😢


リアンの具合が悪くなってしまいました💦💦



リノがお家に来てからもうすぐ8ヶ月..






2人でワンプロ?が行われることも多くありますが、少しずつ、少しずつ..仲良くなってくれてよかったです♬




⬆️2人、この写真だと同じ色に見えるので、見えづらいですね..

(昨日の写真です)


2023年は健康で楽しく生活できるといいなと思っております。


皆様もどうか素敵な一年になりますように‼️


良いお年をお迎えください✨


つたないブログを拝見していただき、ありがとうございました!!


また2023年もよろしくお願いいたします🐾

×

非ログインユーザーとして返信する