りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

伊豆へ..①

2023.1.22から2泊3日でまたまた伊豆へ..🚙💨💨


1月は記念日が重なっているのでそのお祝いです❤️❤️



お家を出発し、天気の良いこの日..まず向かった先は大室山の麓にある、【さくらの里】さん✨


多種の桜🌸の木があります‼️

園内をお散歩するの

咲いている桜の木もちらほら..と..


青空に桜は映えますね✨


【さくらの里】さんにはドッグランもあります‼️

リアン、リノにもたくさん走ってもらいました🐾


この日お泊まりするお宿さんのチェックインの時間までまだ少し時間があったので、もう一箇所行くことにしました❗️

×

非ログインユーザーとして返信する