りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

伊豆へ..②

【さくらの里】さんのあとに向かった先は🚗💨


【城ヶ崎海岸】です!




海は広いな大きいなー♪✨


綺麗な海にとても癒されました🐾✨🐾

空も青くて映えます..かね..😅


吊り橋もあり、渡りましたが、、とても揺れて怖かったです。。


【城ヶ崎海岸】で海を眺めたあと、チェックインの時間が近づいていたので、お泊まりするお宿さんへ🚗💨💨


今回お泊まりしたお宿さんはワンちゃん連れの方に人気でなかなか予約が取れないお宿さんでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する