りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

巣立ち..せず??

日暮れが以前より少しずつ早くなり、季節の移り変わりを感じています😔

まだ暑いですが、季節は秋へと進んでいますね💦




ちょうど2ヶ月前の今日..。。


突然の訪問者がリアンリノ不動産が所有している土地(ベランダ)を気に入ってくれて、即、引っ越しを決め、住居(巣)を構え始めました。。




分かりやすく言いますと..ツバメの巣の事なのです..😅



巣作りを始めて、数週間後には3羽のヒナが孵り、すくすく成長..そして、涙、涙の巣立ち..😢



となると思っていたのですが..



あれ?💦

夜、日が暮れた後に3羽、巣に戻ってきてる..😅

それは今でも続いています。。


先日は4羽(親鳥)いました..😅

居心地いいのかなぁ..。


巣立って欲しい反面、まだ戻って来てくれていることが嬉しくもあるのでした✨




↑ 3羽揃っている写真は7月の終わりのものです。。

立派に成長して..窮屈そう😅


自分が今小学生だったら..自由研究の宿題が一番始めに片付けることができただろうな..😆

と、考えてしまったのでした。。



自由研究の宿題って今はないのですかね..😅

×

非ログインユーザーとして返信する