りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

クリスマスイブに個展へ♬

2022年も残りわずかですね..

クリスマス🎄が終わってからの1週間は本当に忙しない(街も..)ですね💦


先日の話になりますが、

クリスマスイブ🎄の12月24日..こちらへ行ってきました‼️




渋谷のヒカリエで開催されている、香取慎吾さんの個展へ✨




⬆️ こちらの作品は影が見方によって、慎吾さんに見える!という作品です。。



本当にたくさんの作品がありました♪

ダンボールに直接書いている作品もあり、何でもキャンバスにする事が出来るのだと改めて感じました❗️


写真🤳撮影OKのエリアも一部ありますが、基本的に作品の撮影はNGです。


もしかしたらこちらのブログを見て頂いている方で、個展に行ってみたい、行くという方がいらっしゃるかもしれません。


なので..


撮影OK🙆‍♀️のエリアの写真はあえて一枚だけとさせて頂きます。



個展の前には腹ごしらえ..♬



チキン南蛮定食❕


1人でお店に入るのは..勇気がいりました..

この日はクリスマスイブ🎄..カップルや、お友達と一緒の方々が多かったので🥲



香取慎吾さんの個展は1月22日までは渋谷のヒカリエで開催されています。。


そのあとは全国各地で個展が開催されます♪

お近くの方、興味のある方、ぜひ見に行って下さい♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する