りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

工事が続く..

今朝のお散歩終わり、ご飯も食べてまったりタイム😌


ルームシェアならぬ..ベッドシェアしていました‼️



今日は朝からご近所でガス管新設工事があり、かなり音が響いていましたが、2人とも吠えることなくいてくれてホッとしました✨

(工事前に工事関係者から車が出せなくなる事等の説明あり)



お隣さんのお家も窓🪟交換工事をしているようです。

工事が始まって2週間..

1階と2階の窓の交換のようですが(足場を組んでいたので)まだ1階の窓交換が終わらず。。



いつになったら工事が終わるんだろう..💦

(工事の説明もなく始まったので、いつまで続くのか分からない..)


足場も数日前の午後に急に組み始めたので、(周り近所の方も話を聞いていなかった様子)びっくり😵


せめて一言あればなぁとイライラ..

工事だってかなりの音が出るし..18時半くらいまで音の出る工事をしているし..


(工事業者さんからなくても家主からあってもいいのでは?と思ってしまうのは違うのかな??)


まぁ..家主さんがそういう人なんだ..と思えばイライラも少しはおさまる..かな😅

×

非ログインユーザーとして返信する