りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

コロナ..

2022.12.8


朝から微熱。そして、喉も乾燥のせいか、本当に少しだけ違和感あり。(抗原検査のキットで検査→陰性)


午後になると微熱から38度後半まで熱が上がる。

この時には完全に喉が痛い状態に..

年末に【咽頭炎】を発症することも多々あったので、【咽頭炎】だろうと思っていました。


2022.12.9


前日の寝る前に風邪薬を飲んだおかげ?か熱は平熱に..

でも、水分を飲む時に喉が痛い💦


発熱が前日にあったので、発熱外来を受診し、検査したところ、コロナ陽性でした。。


陽性になる方が増えてきているとの事でしたが、実際に陽性と言われるとショックが大きかったです...




週始めに別の病院に行く機会があったので、その時に感染したのか?とか..

色々と考えてしまいました💦


【2022.12.11現在..】

熱は36度後半だったり、前半になったりとしていますが、身体自体のだるさ等は無くなりました!


まだ少し、咳も出ます。喉の痛みはかなり改善され、水分もかなり摂取できるようになりました❗️

しかし..全く出なかった、鼻水が出てくるようになりました。

コロナ感染者の方の傾向として最終的に鼻水が出るようです。


少しずつでも回復しているのなら..いいのですが💦

体力が落ちているようで、少し動いただけですぐに疲れてしまいます💦


そんな中..

恐れていたことがおきました。。


今朝、、

旦那様の発熱😢😨

抗原検査キットでの検査では陰性でしたが..

もしかしたら..うつしてしまったかも💦



まだあまり体力が回復していないので、難しいですが、家のことも手指の消毒、換気等をしつつ、やっていかなければ..


リアン、リノは元気です♬

でも..お散歩は行けなくてごめんね💦



皆様もどうかお気をつけ下さい‼️

喉が痛くて本当につらいです💦

×

非ログインユーザーとして返信する