りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

新種 生物発見‼️

とある日のこと..



リノ..新しい生き物に変身しました😆

(ツノが生えました。。)



そして..

今朝のこと(2022.12.4)


前回ツノを生やすことが楽しかったのか?またニョキっと生えていました😆



どうしたらそうなるの??


でも、そんな姿もかわいいと、ほっこりした気持ちになった日曜日なのでした❗️


昨日はかなり寒さが身にしみましたね😢

また明日も寒くなるようなので、暖かくしてお過ごしください♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する