りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

日本おめでとう⚽️🐾

今朝は朝から素敵なニュースがありましたね♬✨


日本が強豪国のスペインに勝ち、決勝トーナメント進出を決めてくれました⚽️‼️


次戦も頑張ってほしいです‼️

ブラボーーー😄




侍JAPANを祝福してくれているような寝方を披露してくれている、リノ🥰


あっ..お洋服がスペインカラーでした🥲




時を同じくしてこちらはスヤスヤ気持ちよさそうなリアン🥰


寝顔も大好きなので、リアン、リノにはとても癒され、ほっこりした気持ちになったのでした🐾🐾

×

非ログインユーザーとして返信する