りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

脱走することを覚えてしまった??

雨が降ったり止んだりが続いていますね💦


台風の影響がある地域にお住まいの皆さま、気をつけてくださいね😢



玄関へと飛び降りてしまうリノさん💦

可動式のバリケードを置いてみました。。


そうしないと..玄関ドアから外へと脱走します🥲


先日病院へ行った後、外のポストを確認しに外に出た隙に脱走しました😞


隙を作ってしまった事を反省しています💦


車が来たり、何か大きな音がしてパニックになって遠くへ行ってしまったら..と思うと怖いです😞

×

非ログインユーザーとして返信する