りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

リノの特技?

9月も今日で終わり..。

明日から10月ですね💦

あと3ヶ月後にはお正月かと思うと恐ろしい..😵




こちらはリノにとって1番のお気に入り?な棒の歯固め..


手を使わず、口だけでガジガジします😅


そして..


見て見て〜と言わんばかりのドヤ顔で見せてくれます..😅


この歯固めを噛んでいる時は平和な時間が流れるのでした〜‼️


朝晩と日中の気温差が大きくなってきます💦

皆様、どうか体調を崩さぬようにして下さい🙋‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する