りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

伊豆旅行④

旅行2日目‼️

【伊豆シャボテン公園】に行こうと前々から予定していましたが、酷暑の為、泣く泣く断念..💦


暑かったのですが、どうしても行きたかったところが..

【神祇大社】へ..

愛犬ちゃんと一緒にお参りが出来る神社です⛩❗️






リアン、リノの健康と、実家にいるトイプー 11歳の女の子の健康を願って絵馬を書きました‼️


これからもみんな元気でいてくれたら嬉しいな✨



お参りした後には【cafe Candy】さんへ..

写真のワッフル🧇を食べましたが、美味しかったです❗️


しかも..こちらのオーナーさんがとてもとても親切な方で👏

おすすめの観光スポット等も教えて下さいました。。


本当は長居したかったのですが、人気のカフェなので、お客さまがたくさんいらっしゃったので、お店をあとにすることに..




↑ワンちゃん用のメニューも充実していて、リアン、リノとでシェアして食べました♪


リアンは普段、ご飯の食べムラが多くて食べない事も多いのですが、こちらのご飯は美味しかったのか、何でも残さず食べるリノよりもたくさん食べていました✨






ワンちゃん用のカートも用意してくれて2人ともお利口さんにしていてくれました☺️

よかった..。。


ステキなカフェだったので、また伊豆を訪れた際には立ち寄りたいお店の一つになりました✨

×

非ログインユーザーとして返信する