りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

伊豆旅行⑤

カフェをあとにした後に向かった先は..


涼を求めて【河津七滝】へ..✨






たくさんのマイナスイオンを浴びることができて私達は満足でしたが、リアン、リノは暑かった..よね💦

ゴメンね..🥲


【河津七滝】のあとはお宿に戻りました。。


お宿に戻るとみんなグッタリ..💦💦

そして、この日の夜はみんなぐっすり😴。。


翌日、旅行最終日、お宿を出たあとには熱海城にある、【トリックアートミュージアム】に立ち寄りました。(ワンちゃんも🆗)




↑トリックアートミュージアムでの写真があまりなかったので..

トリックアートミュージアムの駐車場から写真を載せておきます🥲




海は広いな〜大きいな〜♫ ♫

ずっと見ていられます‼️


【トリックアートミュージアム】のあと、湯河原の方でご飯を食べて、家路に着いたとさ..。。


お家に戻ってきた途端、旅先ではとてもいい子にしていたリノですが..

通常営業に戻り、やんちゃぶりを発揮しておりました😆



つたない文章が長々と続きましたが、ここまで旅行のブログを読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する