りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

リノ、退院!!

リノ、避妊手術を受けて無事に退院しました‼️




お家に帰ってからすぐに通常営業に戻りました😅


えっ?痛くないの??💦


先住犬のリアンもリノがお家に帰ってきて嬉しそうでした😌✨


昨日も朝もリアンは元気がなく..

朝ごはんも完食してくれなくて..

(リノがお家に帰ってきてから朝ごはんの残りは食べました。)


リノの方が身体も大きくなり、なかなか勝ち目がありませんが、やっぱり一緒じゃないと寂しいよね😢💦



来週の日曜日が抜糸予定です。

この日に抜糸出来るといいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する