りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

術後のはず..なのに..

術後2日目のはずですが..


今日も手術以前のように元気なリノさん😅


おとなしく過ごすのかと思っていましたが、、




そんなこと全くなーーーい🥲

そこまで心配しなくても良さそう..

手術前の心配していた(術後は出来る限り近くで様子見ていた方がいいのかしら?とか..)気持ちを返しておくれ..。。


予想を裏切られる?(いい意味で)展開にびっくりなのでした〜‼️




海老反りしているリノ..😅

傷口、痛くないのかしら🙂

若いから回復力が早い??のかしら..🤨

×

非ログインユーザーとして返信する