りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

人好きなリノ。。



シルバーウィーク前半の3連休は台風の影響が大きく、雨が降ったと思ったら急に止んで晴れてきたり..という感じでしたね💦


皆さま、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?😞




こちらは今朝(9/20)のリノ。。

書留郵便を配達してくれた後の一コマ❗️


配達員さんに対してもしっぽふりふり..人が大好きなリノ..✨


配達員さんもかわいいと言ってくれてご満悦なリノなのでした☺️



また誰か来てくれると信じて玄関にずっとおりました😅


(対照的にリアンは..吠えて近寄ろうとはしませんでした😅)

×

非ログインユーザーとして返信する