りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

ランチへ..

9/21、前職で一緒だった2人の方と約2年ぶりにお会いしました✨


横浜のベイクォーターにある【リオグランデグリル】さんへ..




内装も素敵でした👏


鶏肉のグリルを頼みました。。




とても美味しかったです♬✨

サラダバーもたくさん種類があってサラダ好きにはまんまんまんぞくーー😋✨



今日お会いした2人の方はまだお仕事を続けているので、色々なお話を聞けました‼️

(会社都合で一昨年11月半ばからバラバラの勤務地になってしまい、私は理由あって、その年の12月に退職しました。)



楽しい時間というものはあっという間ですね..💦

またご飯に誘って欲しいなと思ったのでした😄



横浜駅で待ち合わせ場所まで迷子になったのはここだけの話..🥲

人も多いし..あまり使い慣れていない電車だったので..(と、おとなげない言い訳..)


帰りも少し迷いました..。。😅

×

非ログインユーザーとして返信する