りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

3連休後半。。

3連休後半戦..またまた台風の影響を受けてしまいましたね💦


雨..雨..☔️..💦


そんな中、この2人は元気です♬

お散歩に行けない事は悲しそうではありますが..😢




リアン : お散歩、お散歩に連れて行ってください!!


ゴメンね💦リアン..お外は雨だからお家の中で遊ぼうね❗️




リノ: お散歩..むにゃむにゃ..ぐー😴


リラックスしておやすみ中でしたー😆


3連休中日の今日の夕方、リアンのトリミングDAYです✨



お散歩..ではないけれどお出かけは出来るよ😌

(ごまかせない..か..)


まだ雨は続きそうですが..

皆様、お気をつけてお過ごしくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する