りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

お出かけ..

10/2..とあるところへお出かけしました😌

もちろん..2人連れて..✨






⬆️リアン: 変な台に乗せられました😢降りたい〜。降ろして〜。。



⬆️ リノ: あたちはカメラ📷目線バッチリよー✨


リノのしっぽがツノみたいに見えてしまう..☺️


南町田にある、【グランベリーパーク】へと向かったのでありました❗️


お2人に楽しんでもらうのも目的の一つでありましたが、実家にいる、愛犬ちゃん(ルフナ トイプー ♀ 11歳)とリアン、リノを対面させるという目的が..✨


リアンにとって先輩ルフナ姉さんは2度目まして..リノにとっては初めましてだったね❕




左からルフナ、リアン、リノ。。

ルフナ姉さんは..(若干)..嫌がってます😅


ルフナ: な、なんなのよ..。このちびっこ達は..ち、ちかよらないで〜。。



この日は私の父、母、妹、甥っ子くん(9ヶ月)ともご対面‼️




夏日に戻り、外でも暑く..人もたくさんいて、あまりゆっくり話したりすることが出来なかったので、また日を改めて再訪したいと思います♬



次は3ワンしっかり並んだ写真を撮りたい😌✨



急に気温が下がりましたね😢

身体が気温差についていけない時期であるので、体調を崩さないように暖かくしてお過ごし下さい‼️

×

非ログインユーザーとして返信する