りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

3連休の中日。。

3連休中日の10/9..この日もリアン、リノを連れてお出かけ..♬




【俣野別邸庭園】です‼️



リアンは何度か訪れていますが、リノは初めてにもかかわらず、ランランしていました✨





2人同時に笑顔の写真を撮るのは難しい😢

2人ともいい笑顔でした❗️

始終楽しそうでなにより🥰


土日の午前中には広い芝生スペースにワンちゃん達が何組か集まっているようです。。

その中にいた、トイプー の男の子にリアンが気に入られてしまいました😆


リアンも一応(去勢手術はしていますが)..男の子なのですが..🙃


先週もグランベリーパークを訪れた際に男の子に気に入られていた、リアン..😁

モテモテだね😅


2人ともお出かけ大好き、お散歩大好きなので、満足してくれたようでした✨


また行こうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する