りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

健気な子。。



雨が降ったり止んだり..

お散歩のタイミングがなかなかうまくいかず..ここ数日を過ごしています💦




こちらは10/13の朝。。

ご主人様の人間ドックへのお見送りをした後、玄関から離れず、クゥクゥと鳴いていたリノ..😢


リノ..行ったばかりだからすぐには帰ってこないよ😅



ということで..

文面にもあった通り、私は10/12に旦那様は10/13に一年に一度の大大イベント❗️人間ドックを受けてきました😌


何はともあれ..無事に終わってよかった。。

晴れて..自由の身ーーー♬笑

あとは結果を待つばかり..。。

健康に留意していかないとですね。。

×

非ログインユーザーとして返信する