りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

2年かかったこと、、



こちらは昨夜(22時頃)のリアン、リノ。。

2人とも急に電池が切れたようにおとなしくなりました😅



昨日の午後のお散歩タイム時にリアンと気の合う同い年のお友達(マルプー♂)に会いました♬✨

その子のママさんとはリアンがお散歩デビューした約2年前からお会いしたらお話しする関係になっていたのですが、、


昨日...✨



やっと...😌



連絡先を聞くことが出来ました😅



前々から聞いてもいいのかな?と思っていたものの...なかなか聞けずで..💦泣

あーあ..今日も聞くことが出来なかったと後悔してばかりでやっと聞けました🥹


2年..長すぎですね。。


リアンが繋いでくれたご縁(フランス語でリアンはご縁、繋ぐという意味)名前の通りに大切にしたいと思います❗️



今週は朝の気温が下がるようですね💦

体調を崩さないように温かくしてお過ごしくださいね♬

×

非ログインユーザーとして返信する