りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

またまた間が空いてすみません。。

またまた前回のブログから間が空いてしまいました💦




先日、11/12から14までまたまた夏に続いて伊豆へ行ってきました♬




↑泊まったお宿で撮って頂いた2人の写真✨


また少しずつになるかとは思いますが、旅行の様子も載せていきたいと思います。。



気温差が大きくなってきました..

そして、日が暮れるのもかなり早くなってきました💦


こちらのブログをご覧になって下さっている皆さま、どうか暖かくしてお過ごしくださいませ‼️


※ 今週土曜日にはリアンがトリミングです。

そちらの様子もまた載せます♬

×

非ログインユーザーとして返信する