りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

いよいよ..です!

こんにちは☺️


秋晴れが気持ちいいですね♬✨

このような気候が続いて欲しいと思う今日この頃..(寒いのは苦手です😭)


これから旅行の様子はアップしていきますが、その前に今日は宣伝させてください‼️




本日、【バカリズム02】という日テレ系の番組内で、私の大好きな【一華(いちか)ひかり】ちゃんの最新曲【桔梗の花束】のプロモが流れます💕


とてもいい曲です❗️





リアルタイムでぜひ‼️という時間帯ではないのですが、1人でも多くの皆さまにひかりちゃんの歌声が届いてくれたらと思います✨


※ 地域によっては放送時間が異なります。。


よろしくお願いします🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する