りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

またまた伊豆旅行①

2022.11.12〜14まで夏に続き、またまた伊豆へ行ってきました♬



前回のリベンジ‼️(前回酷暑の為諦めました。)

初日はまずここへ..☺️


【伊豆シャボテン公園🌵】


本当は13日に行こうかと予定していましたが、雨予報だったので、急遽変更‼️



リアン: 大人しく寝ているから、着いたら起こしてね..おやすみ💤(若干、ふて寝..)




リノ: あたちもよく分からないけど、寝るー💤



リノはその寝方..首が痛くないのかしら..😅



何とか目的地に到着ーっ!


まずは旦那さまと私のご飯タイム‼️

お腹が空いていたらしっかりと見て周れないもんね☺️



じーーっ、2人の視線はご飯に釘付け☺️






温泉に入る♨️カピバラさん..見たかったな💦






マーラと何やら作戦会議..😆




たくさん見て周りました✨


2日間宿泊するお宿のチェックインの時間が迫っていたので、【伊豆シャボテン公園】を後にし、お宿へ..



続く。。

×

非ログインユーザーとして返信する