りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

またまた伊豆旅行②

今回連泊したのはこちら‼️




【ドッグリゾート ワンモア】さんです♪



チェックイン時に個々に2人の写真を撮ってくれました✨

(チェックアウト時にお持ち帰り出来ました!)




広いドッグラン♬✨




2人は入らなかったのですが、ワンちゃん用の温水プールもあり、これからの季節でも入る事が出来ます!














美味しいご飯に舌鼓ーっ‼️


リアンとリノは次の日に美味しいものを食べれるから我慢してね♬


旅行2日目もリアン、リノにとって大好きな場所に行くから許してもらいました😅




シャボテン公園でたくさん歩いた、2人..

お部屋ではこんな感じで2人くっついて寝ておりました😆


続く。。

×

非ログインユーザーとして返信する