りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

またまた伊豆旅行③

旅行2日目..‼️


場所が変わったせいか、はたまた旅行で気持ちが高揚していたせいか..

あまり眠れていない私..😅


まるで、遠足前日の小学生のようです..😆



夏に続きまたまたやってきました♪


【愛犬の駅】 



2人がとってもとっても大好きな場所です❤️

なぜかというと、ドッグランがあるから😊



またまたかわいい秋バージョンの飾り付けのフォトスポットだったので、パシャリ📷



リアン: ここ楽しいーっ‼️ここに住みたい♬



リアン..残念ながらここには住めません😆



リノ: 初めまして!あたちはリノと申します。。



リノはお友達にちゃんとご挨拶出来た?かな?


各々楽しい時間を過ごしておりました!


【愛犬の駅】に数時間滞在し、そのあとに向かった先は...


今回、私がこの旅行で行きたかった場所へ✨



【cafe Candy】さんです❗️



夏に初めてお邪魔してオーナーご夫婦の優しさにすっかり虜になってしまっていました💕

(前回の旅行から帰ってからもずーっと行きたい行きたいと言っていました😅)


無理言って旦那さまに予定に入れてもらいました‼️




お庭にはかわいい足跡🐾発見✨






今回、新メニューのカレーを頂きました♪

お肉もホロホロで美味しかったです❗️




食後にはリンゴのワッフル🧇❗️

リンゴのシャーベットがサッパリしていてこちらも美味しかったです♪




cafe Candyさんでのリノの様子ですが、リノもお家にいるかのようにリラックスしてました😆


13時過ぎから気づけば16時半ごろまで滞在しておりました😅


オーナーご夫婦様とのトークが楽しくて尽きない尽きない..☺️

(今回夏に続き2回目の来店です。一応..)


お店に来ていたお客様に均等に話を振ってくれたり、今の季節の観光スポット等を教えてもらいました❗️


カフェを出る頃には日頃の色々と蓄積されていた【何か】が綺麗に削ぎ落とされ、すっきりした気持ちになりました✨


こちらのカフェ..ご飯も美味しいだけでなく、楽しい❤️❤️

オーナー様が芸人さん?というくらい話も面白い🤣


また次回伊豆を訪れた際には絶対に立ち寄りたい、外せない場所です✨✨


全てにおいて満足満足😊


(観光スポットを教えてもらったので、旅行最終日に行きます!!)

×

非ログインユーザーとして返信する