りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

またまた伊豆旅行④

旅行(2022.11.14)最終日..‼️


前日の【cafe Candy】さんのオーナー様に教えて頂いた、観光スポットへ🚗


修善寺にある、【虹の郷】へ♬✨

お泊まりしていた場所からだと移動時間は1時間くらい?でした!




リアンが特に楽しそう♬





青空と紅葉の🍁コラボレーション✨✨

本当に素敵でした‼️




園内にはバラ🌹も咲いていたりとワンちゃんはもちろん、ワンちゃん連れでなくても楽しめる場所でした♪






気付けば園内を3時間くらい(お昼休憩挟みましたが)歩いたり、ドッグランでまたまた2人は走ったりとしていました😅


あっという間に時間が過ぎてしまいました✨


本当に素敵な場所を教えて頂き、【cafe Candy】のオーナーご夫婦様には感謝です♪


【虹の郷】から2時間..無事に帰路につきました‼️




お家に戻ってきてから2人は大満足な3日間だったようで、ぐっすり寝ておりました💤🐾


また行こうね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する