りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

トリミング♬ リアン🐾

2022.11.19


リアン、かかりつけの動物病院にて初トリミング✨


⬆️ 左)before  右)after


ボサボサの状態もかわいかったですが、カットしてさらにかわいくなりました💕

(完全なる親バカ炸裂です。。すみません💦)





トリミング後に写真を撮って送ってくれました♪


あれ?リノの時より送ってくれた写真の枚数..多かつ..😅

気のせい?かな??


今週土曜日はリノがトリミング♬

どのように変わるのか?楽しみです✨


(※ 看護師さんが休憩時間にトリミングをしてくれるので、1日1頭限定となります。)

×

非ログインユーザーとして返信する