りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

伊豆旅行①

さかのぼる事1週間前..😌


旦那さまの夏休みを使って8/1から2泊3日で伊豆旅行へ行きました‼️

(コロナ感染者が増えている時期なので賛否あるかと思います。)


もちろん!愛犬ちゃん達も一緒でした😍


リアンにとっては3回目..リノにとっては初旅行です。。


お出かけ前の準備段階から自分達はお留守番なのでは??とクークー鳴いてました😅

一緒に行くと分かると落ち着いてくれました..。。


無事出発してまず向かったのはこちら!




【愛犬の駅】です!


こちらは屋外、屋内ドッグランがあります♫

屋外のドッグランにはウッドチップが採用されていて、ワンちゃんの足に優しいドッグランです!!


愛犬ちゃん達は暑くても屋外のドッグランで存分に楽しみました‼️




写真を撮られているお2人さん..少し不服でしょうか😅




調子に乗って2人に写真撮影用に置いてあった麦わら帽子をかぶせて見ました笑


ありがとうございます❗️素敵なスマイルいただきましたー😌


お泊まりするお宿のチェックインの時間も近づいて来たので、愛犬の駅に別れを告げました😢



まだまだ旅ブログ続きます!!

×

非ログインユーザーとして返信する