りあんりのライフ

愛犬ちゃん達の何気ない一面を投稿できたらと思います。たまに愛犬ちゃん達以外の事も載せます。。

伊豆旅行②

【愛犬の駅】のあとに向かったのは..


【ペットのお宿 ころぽっくる】さんです!






若いご夫婦お2人で経営されているお宿です!

客室5部屋ととてもゆっくり過ごせるお宿でした✨




初日は私達家族の他にもう1組宿泊されているご家族がいました♪


↑ウェルカムボードは2日目のものです。。

なんと..2日目は貸切でした‼️


ウェルカムボードもかわいくて見ていて心が温まりました✨




愛犬ちゃん達もリラックス♫してくれたようで一安心です。。

×

非ログインユーザーとして返信する